2016年 07月 12日

ブログからFacebookへ

c0137158_1118263.jpg

NOVEMBER snowboardsのFacebookページが新しくできました!
誠に勝手ながら今後はブログからFacebookページでの情報発信に切り替えをしていこうと思います。
Facebookページより、ぜひ「いいね!」をクリックしてNOVEMBERsnowboardsの情報をお受け取りください!
ご協力お願いいたします!
https://www.facebook.com/NOVEMBERsnowmaterial 
[PR]

# by novmfg | 2016-07-12 11:26
2016年 06月 15日

夏の高井富士

いつもシーズン中にお世話になっているX-JAM高井富士の夏の姿。
小丸山を望んで
c0137158_17185416.jpg

c0137158_1719714.jpg

シーズン中のゲレンデを想像しながらラウンドするのは面白いですよ。
夏の名前は志賀高原カントリークラブ。
[PR]

# by novmfg | 2016-06-15 17:22
2016年 06月 06日

キャシャーン結婚

週末の6/4、ライダーのキャシャーンの結婚式に行ってきました。
朝は爽やかな晴天、諏訪湖周辺でドギーとロンドンを拾って、春日井でネコを拾って、NOVチーム4人で大阪へ!
c0137158_12152863.jpg

どっちがどっちだか、、、、?
c0137158_12154026.jpg

主賓挨拶の大役があったので、緊張しました。
綺麗で明るそうな素敵な奥さんでした〜。
c0137158_1218969.jpg

c0137158_12182561.jpg

アウェイの地でもバッチリ仕事をこなしてましたね〜
c0137158_1219239.jpg

いや〜いい式でした〜
c0137158_1220737.jpg

ますますの活躍、期待してますよ、キャシャーン君!!
[PR]

# by novmfg | 2016-06-06 12:21
2016年 05月 30日

B_Chance 5/28

5/28(sat)は小布施クエストで行われたALLIAN主催のB_Chanceというチャリティーを兼ねた無料イベントに行ってきました。(NOVEMBERのイベントではないのですが、ライダーが参加)
参加費はBBQ代のみ、滑走はフリー、各イベントやコーチングもフリーで受けられる魅力的なイベントでした。
c0137158_8462410.jpg

参加者は終始笑顔で楽しそうでした。
c0137158_8474256.jpg

キッズたちもたくさん!
c0137158_84864.jpg

真剣な眼差しです!
c0137158_8482351.jpg

ボードはやっぱり楽しい!
c0137158_849231.jpg

ライダーキッズもスタイル全開で
c0137158_8503358.jpg

c0137158_852864.jpg

一人でも多くの人にボードの楽しさを伝えたい、もっとボード楽しさを伝えたい、そんな思いが伝わってくる素敵なイベントでした。
c0137158_8544280.jpg

704さん、お疲れ様でした。
[PR]

# by novmfg | 2016-05-30 08:56
2016年 05月 09日

GW明け

長かったGWも明け、本日より仕事です!
c0137158_962370.jpg

[PR]

# by novmfg | 2016-05-09 09:06
2016年 04月 27日

かぐらに行ってきました。

4/26の火曜日はかぐらに行ってきました。
c0137158_8255012.jpg

DOGGY,KANEKO,GOKI,LONDONの4人。
超快晴でかなり気持ち良い日でした。
c0137158_8273140.jpg

平日にもかかわらずなかなかの人の数です。さすがにリフトは並んでませんでしたが、キッカーにはちょっと列が出来てました。

パーク下部にはジブアイテムが並列に並び、ハイクアップでも楽しめる感じに。オーリーバーもあって盛り上がってました。
c0137158_8531737.jpg

この後バーは落ちました、、、、。
そして最後も落ちました、、、、。
c0137158_85499.jpg

c0137158_8541970.jpg

楽しい1日でした。
[PR]

# by novmfg | 2016-04-27 08:55
2016年 04月 21日

転写ステッカー

只今転写ステッカー制作中です。
カッティングと違ってボードに貼ったりといったハードな使用はできませんが、
ゴーグルやビンディング、スマホとか結構使い勝手いいステッカーです。
ハサミで切って貼って擦って転写させるタイプです。
友達と分け合えるのもいいですね。
カラーはホワイトの予定です。(写真のデータは黒なんですけど)
c0137158_14403564.jpg

[PR]

# by novmfg | 2016-04-21 14:41
2016年 04月 18日

2016試乗会全日程終了

先週の4/17の丸沼高原スキー場の試乗会をもって2016ニューモデルの自社開催試乗会を終了致しました。最終も多くの方々に来ていただき本当にありがとうございました。
c0137158_8563230.jpg

c0137158_856527.jpg

今シーズンは雪が少なくいつもよりも早い幕引きとなりましたが、その分来シーズンはパワーアップしていきたいところです!
2月から休むことなく平日はワックスと格闘し、週末はライダーを連れて試乗会の日々というパターンで先週まで頑張ってきました。これもNOVEMBERを選んでくれている方々の笑顔に支えられていることです。疲れた時も『これがいいです』『これに決めました!』『もう注文しました!』なんて言ってくれたおかげでここまで頑張れました。
これからもライダー共々よろしくお願いいたしますね!
[PR]

# by novmfg | 2016-04-18 09:05
2016年 04月 05日

ラスト試乗会 丸沼!

先週末は白馬47での試乗会に参加してきました。
当日はCOWDAYなどのイベントも開催されて盛り上がっていましたね。
気温はもう春な感じで雪はザラメで柔らかめでした。
ライダーたちも朝からブラッシング作業です!
c0137158_8472930.jpg

これが噂の超ソフトフレックスボード!
c0137158_8474179.jpg

シャッタータイミング間違え、面白い絵ずらに
c0137158_8475512.jpg

今週末の4/9,10は試乗会はいよいよラストの丸沼高原スキー場です。
今回はライダーは小丸山ビレッジに行ってしまうので、誰もいません。
ので純粋に試乗に来てください。
そして手伝ってください。
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by novmfg | 2016-04-05 08:52
2016年 03月 30日

今週末の4/2、3は〜

先週末の3/26、27は高鷲スノーパークで合同試乗会に参加してきました。
ゲレンデは相変わらずの大賑わい。リフトチケットを買うのに20分の行列です。
c0137158_819690.jpg

NOVEMBERブースも大人気でした。
ARTISTEはもちろん、今回はDESIRE,D FOURが人気でした。REDLIVEも試乗する方が多かったですよ。

今週末の4/2、3の土日は白馬47で合同試乗会に参加です。場所はゴンドラ乗り場付近です。

新しくなったLIVERの後継機、赤と白や
c0137158_8252871.jpg

さらに進化したARTISTE
c0137158_827168.jpg

是非是非試乗してみてください。
もちろんこの人もいます。
c0137158_8283120.jpg

今週末はドギー、キャシャーン、ネコの3人がNOVEMBERを試乗するあなたを待ってます!
[PR]

# by novmfg | 2016-03-30 08:30