人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

ソール

梅雨って明たものだと思っていたんですが、、、
雨が結構降りましたね〜。本日は湿度も高く不快度指数も上昇気味です。
今日はソールにストラクチャーを入れるストーンマシーンの紹介です。
このマシーンも世界でうちにしかない優れものです。NOVEMBERのコンベックス形状を維持したままストラクチャー加工が出来るのです。(普通はフラットにしてからストーン加工を行う。)それによってソール形状を変更することなく仕上げることができるため、テストで行った性能出しに忠実な性能をもった製品が生まれてきます。
ソール_c0137158_11333100.jpg

写真はLIVER W。本当に綺麗な仕上がりです。WAXもかなり入り易そうな状態ですよ。
ソール_c0137158_11351036.jpg

そして最終行程を待っている状態です。
ソール_c0137158_11355952.jpg

みなさんが手に取ってくれるのを待ってますよ〜!!!!

by NOVMFG | 2009-07-17 11:36


<< 日食      梅雨明け >>