人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

NOVEMBERです!

ついにNOVEMBER突入です!!
しかも天気も一気に冬模様!長野でも冷たい雨が降りました。
雨の夜って実はちょっと好きなんですよね。空気中の塵も落とされ、街の光がいつも以上に眩く見える感じがなんだか心安らぐといいますか、、、。
でも車線が見えにくく運転しづらいのがちょっと残念ですが。
NOVEMBERです!_c0137158_975024.jpg

車の運転が凄い好きっていうほどではないんですけど、車の中の空間は好きなんですよね〜。
いろんなアイディアやデザインはこの中から生まれてきます。でも運転には集中です!

ちなみに金曜日には会社のみんなと久しぶりに夕食を。
普段あまり飲まないお酒を頂きまして、久しぶりに酔っぱらいに変身です。
たまにはいいですね、もっと外に出たほうがいいのかな〜って思いましたよ。
NOVEMBERです!_c0137158_9171870.jpg

いや〜美味しかったな〜もつ鍋!
残念なのは男のみの7人だったこと、、、、、。

by novmfg | 2009-11-02 09:18


<< 寒かったですね!      オープン前日 >>