人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

降りましたね〜

いや〜急にきましたね待望の雪が〜!!
これで週末にオープンを控えていたスキー場もほっとしているでしょうね。北部では明日にかけて降り続くらしいので、週末のグッドコンディションが楽しみですね。

今日は北部の大雪を避けて、当初アサマ2000というスキー場でのテストを予定していたのですが、いざインターを降りてみると山は真っ暗の雲の中〜。問い合わせるとちょっと微妙な空模様〜。そこで晴天率90%が自慢の一山こえての鹿沢ハイランドへ移動。
途中の路はハイシーズンの風景でしたよ〜。
降りましたね〜_c0137158_18535738.jpg

着いてみると奇跡の晴れ間が〜!!!
降りましたね〜_c0137158_18545453.jpg

ちょっとかためのバーンの上に雪が積もった感じです。
降りましたね〜_c0137158_18554876.jpg

降りましたね〜_c0137158_1856618.jpg

お昼ぐらいから結構な勢いで降ってきました。
あっという間につもりそうです。
降りましたね〜_c0137158_1857697.jpg

週末はみんなでゴーですよ!!!!

by novmfg | 2009-12-18 18:57


<< いい天気でした。      市内でも雪が、、、 >>