人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

週末のイベント

今週末は高井富士に行ってきました。
土曜の天気はかなり悪く、久しぶりにゲレンデでホワイトアウト!自分がどこにいるか全くわからないという状況に何度か陥りました〜。
週末に行われたのは、JSBAのアルパイン中部地区予選、聾雪界のデフキャンプ、アイアンクロウザスロープ予選会の3つ。これだけ一度の同じスキー場で行われるとは〜高い富士恐るべしです。当然駐車場は速攻満車、久しぶりに路上駐車いたしました。
土曜は悪天候で地区予選はキャンセル。日曜に持ち越しに。
デフキャンプは年々参加者が増えてるようで、まだまだスノーボードの未来を感じました。みんな楽しそうに、そして真剣にライディングしてました。
予選会のほうは、ちょっと人数少なめの30人ほどのエントリー。でも聞いたことのある名前が何人も〜。午前中のJAMセッションは降雪のせいでセカンドキッカーへ繋がるスピードを出すのに苦労する感じ。午後のなると天気はみるみる回復!テンションも上がる中、900は連発!しまいには10まで出る始末〜。キッカーは10Mほどで、それほど大きなサイズではなかったのですがさすがですね〜。
週末のイベント_c0137158_1056646.jpg

週末のイベント_c0137158_10561840.jpg


by novmfg | 2010-02-08 10:56


<< また雨が〜      - >>