人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

かわいいD4

今日も暑い!30度越えが長野でも当たり前になりました。
不思議となれてくるもんですね。29度なんていわれるともはや涼しいね〜なんて言っちゃいそうですよ(笑い)。

今日はD4 THE FULL。写真はレディースサイズの143。試乗会では必ずっていっていいほど「かわいい〜!」と言われていた愛らしいモデルです。
NOVEMBERのノーマルキャンバーモデルの中では一番柔いモデルなんですが、ペニャペニャとかグニャグニャっていう表現が出来るほどの柔さではないです。それはあくまでもトリックを重視しているから。
単純にプレスだけだったらただ柔い方がやりやすいんですが、それではジャンプやスピンに不可欠なボードの弾きがどうしてもなくなってしまいますからね。そこで今回のD4にはW G-RIBBONを採用してその両立を図っているのですよ。詳しくはWEBのほうで、、、。
しかもフリーランにもいい影響が出てるんですよ。絶対的にスピード性能は他のモデルには劣るんですが、アプローチの安定性なんかは大幅にアップしてます。ほんとです。
試乗会ではもっと柔いものを望まれている方もいましたけど、絶対うまくなっちゃいますから、D4!
グラトリのスキルアップにもってこいですよ!

D4最強伝説なんてね(笑)
かわいいD4_c0137158_8441343.jpg
かわいいD4_c0137158_845645.jpg
かわいいD4_c0137158_8435973.jpg


by novmfg | 2010-07-28 08:44


<< sea!      何だ!この雲は! >>