人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

目薬

おはようございます。
今日の長野は天気予報とは違って朝からいい天気です。
でも気温はそれほど高くなく、半袖ではちょっと肌寒いくらいですね。
最近はデザインに追われ、、、ずっとmacとにらめっこの日が続いております。
そのためか、目が疲れる。もともと視力が悪いのでコンタクトを入れているんですが、ずっと画面を見ているとドライアイみたいになってしまってどうも調子が悪いんですよね〜。
そこでこの目薬の出番。いろんな目薬をじつは試したのですが、自分には効能がどうのこうのという前にさしたときの染み渡る爽快感がなんだか効いてる!って感じでいいんですよね〜!コンタクトを着けている状態でさすのでもっと刺激があってもいいかもなんて思うほどです。
リフレッシュにもなるし、もう手放せません。
目薬_c0137158_9421236.jpg


by novmfg | 2010-09-30 09:42


<< 小布施キングス!      ラジオ体操再開 >>