人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

今朝は

今朝は一番の冷え込み。なんでも12月中旬の気温だそうで、、、。
昨日の夜から山では降ってた様子で、積雪がある山も当然あり。このまま順調にいけば今週末にオープンするスキー場には期待ですね。ん〜早く滑りたい!!!

でも仕事はまだまだ山積み。ただいま来期モデルのデザイン仕上げの大詰めにさしかかっている時期です。この仕事、本当にやりがいのある仕事ですが、実はかなりのプレッシャー。一度決めたデザインはそうそう変更出来ませんからね、、、。性能第一とはいえカッコイイ、カワイイデザインのほうが当然テンションも上がりますし、ボードを愛してくれますもんね。

でもみんながみんな好きなデザインっていうのはなかなか難しいしカラーリングにしてもそうですよね。だから本当に頭痛いです、、、。
出来た!!っと思っても次の日に見直すと、アレ?ってなんてことはよくある話で、そんなことをしている間に時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいます。

しかしあえて言わせてもらうと、そこに妥協はありませんからご安心を!
カッコイイ、カワイイデザインのために全力を尽くしてます!
今朝は_c0137158_849076.jpg

ちなみに他の社員が帰ったあと、YOUTUBEでMUSICを聴きながらデザインをしてます。
デザインは当たり前ですがまだ内緒です。

by novmfg | 2010-11-16 08:49


<< UGハラトモ      降ってます! >>