人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

NOVアパレル、UPしました。

NOVアパレル、UPしました。_c0137158_11503169.jpg長野もすっかり夏模様になってきました。梅雨はもう明けたのかな??? 年々忙しくなるこのごろ。シーズンが終わってからあっという間にカタログ号が出る時期に、、、。いろんな仕事に追われ、ブログにも手を付けずじまいで大変申し訳ありません。只今急ピッチでユーザーカタログとウェブの編集作業をやっております。
 話は変わって、遅ればせながらNOVEMBERのアパレル類をホームページにアップしました。ぜひチェックしてください。お値段もグッドプライスにしておりますよ!今期は通気性のいいドライTシャツをラインナップ!これからの暑い季節にはいいですよ〜。キングスやウォーターなど濡れるシチュエーションにもバッチリだと思います!!! 
 アパレル類はサイズによっては少量のものもありますのでぜひお早めに!
 ステッカー類も入荷次第すぐアップいたします。しばしお待ちを!今期はさらに数量限定のオリジナルグローブやソールカバーのデザインもリニューアルいたしましたのでこちらもお楽しみに!
 

by novmfg | 2012-07-11 12:03


<< ユーザーカタログ      お疲れさまでした。 >>