人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

テスト2013/12/25

ちょっと前の25日、ボードテストで湯ノ丸に行ってきました。
天気も良くてテストには良過ぎるぐらいのグッドコンディションでした。
テスト2013/12/25_c0137158_9301365.jpg
テスト2013/12/25_c0137158_9291656.jpg

この日は前夜に降った雪がうっすら積もっている感じで、朝一はややボードの挙動がわかりづらいコンデョションに、、、。よって滑走コースのやや斜度があるほうに移動して行いました。今回は悩みました。一部モデルは性能的には問題ないのですが、どちらをとるべきかという悩み。変更点ももはや数値上限界に近い調整で、、、。結局この日の結論は延期ということで、、、。
テスト2013/12/25_c0137158_9355999.jpg

また悩ましい結果となりました。ただ性能が悪い、調子悪いから次のテストを、って感じではないのでむしろ贅沢な悩みではあるのですが、今必要とされる性能、1年後に必要とされる性能、さらにその次に必要とされる性能を加味しながら仕上げていくからなんです。ボード自体の性能アップとはまた別にその時代に求められる性能が必要だと思うんですよね。基本コンセプトは決してブレることなくです。
テスト2013/12/25_c0137158_10134479.jpg

まだまだテストはギリギリまで続きます〜

by novmfg | 2013-12-27 10:14


<< 今年もよろしくお願い致します。      ひさしぶりの >>