人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

イーハープロジェクト大磯ロングビーチで水遊び

イーハープロジェクト大磯ロングビーチで水遊び_c0137158_845553.png

暑い日々が続いてますね。
さて今回ご紹介したいのはイーハープロジェクト。「イーハープロジェクト」とは、代表コジローが主体となりスノーボードで繋がった仲間達で「こどもたちを外で思いっきり遊ばせよう」を合い言葉に2011年より被災地である福島県南相馬市のこどもたちへ保養プログラム、おやつや野菜、水の支援、現地での交流など、子どもたちが笑顔になる体験を続けているプロジェクトです。
今回そのコジローのショップ「スパイニー」の20周年記念イベント事業として福島県の子供達を大磯ロングビーチへ無料招待する「イーハープロジェクト大磯ロングビーチで水遊び」を開催致します。
このイベントをご紹介するとともに今回このイベントへのボランティアの募集も行っています。
こちらのごらんください。
NOVEMBERsnowboardsも出来るだけ協力させていただきます!
よろしくお願い致します!

by novmfg | 2014-08-06 08:56


<< NEWカタログ!      新作NOVEMBER GOODS!! >>