人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

シーズン近し、お早めに!

急に寒くなってきた感じがしませんか?
以外とこの秋という季節はあっという間に過ぎていくイメージがします。
この時期は追加受注や出荷に加え、来期モデルのことも重なり、なかなかやることが多いのです。
工場のほうもフル稼動中ですが、まだお待たせしているモデルもあると思います。
もう少し待ってくださいね。
最近たまに問い合わせが来るのですが
『同じ時期に頼んだのに友達のは来ているのに自分のはなぜ遅いの?』
これはそれぞれ違うショップで頼まれたそうなんですが、
メーカーのほうはショップからの注文の順番で出荷しています。この場合ショップがあらかじめ在庫として発注しておいたボードと、お客さんから頼まれて初めてメーカーにオーダーを出したパターンでした。
ご了承くださいね。
というわけで、やっぱり早めのご注文のほうがいいですね(笑)よろしくお願いします。
シーズン近し、お早めに!_c0137158_842471.jpg

ちなみに、もうモデルによっては今年生産予定のボードはすべて行き先が決まっているものもあります。
特にARTISTEやD FOURあたりは全サイズですので、もうショップの在庫のみです。
お急ぎください!!!!!

by novmfg | 2015-10-29 08:46


<< ライディングパーカ、遅れてます。      試乗ボード発送 >>