人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

最近は、、、

すいません、、、、。
この時期は何かと忙しく、、、テストやSBJの準備などに追われる日々でなかなかブログにも手を付けずじまいですいません。
今年はこちらのほうは雪が少なくアイテムなど造作にどのスキー場も苦労しています。市内では雪になったり雨になったりと結構目まぐるしくかわる天候ですね。そろそろドカっとひと降り欲しいところです。
週末には各地で各イベントが行われています。JSBAの地区大会も始まっていますね。またTOYOTA BIG AIRの予選も雪祭り会場で行われています。NOVEMBERからもキャシャーン、ツル、ジュリーなどが参戦!本戦に残ってくれよ〜。
自分は今週末は高井富士で行われる聾雪会のキャンプに行く予定です。もう8年目だそうで、年々人数も増えているそうです。みんながんばっていますね!!!

by NOVMFG | 2009-02-06 08:47


<< PSA SX      W-CUP郡上大会 >>