人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

boardtest

今回のテスト会場はまたも志賀高原。
これといったアイテムはないのですが、今回も素材テストですのでバーン優先ということで、、、。
しかし、期待とは裏腹に今回は朝からザブンザブンのシャバシャバ状態、、、。
まあこれはこれであらゆるシチュエーションの一つですから、有効なテストともいえますからね!。

boardtest_c0137158_18101949.jpg

今回はARTROCKERも用意しました。
あらためてザブンザブン状態でのその有効性には目を見張るものがあります。ある意味ボードが潜りやすいこの状況はパワダーに少し共通点があります。そこでロッカー形状が潜りやすさを軽減してくれる浮力を与えてくれるため、このザブンザブンのシャバシャバ状態でもすべりやすさを与えてくれるのです。
boardtest_c0137158_18161332.jpg

boardtest_c0137158_18305979.jpg

なんだかちょっとお疲れ気味の私、、、、
天気はいい感じになったのですが、ちょっと風邪気味でして、、、。
いやー暖かくなったり寒かったりと忙しい春です。みなさんもお体には気をつけてくださいまし!
あとGWの試乗会も決まっちゃったのでHPをチェックしてくださいね!

by novmfg | 2010-04-23 18:27


<< 風邪を、、、      打ち上げのつもりが、、、。 >>