雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

理想と現実の狭間で、、、。

ラインナップを考えてると、どうしてもあれもこれもっていう感じになってしまう。
あの長さもこの長さも、あのモデルもこのモデルも作りたいな〜と。
でも現実ではそのすべてを作り出すことは出来ない。ラインナップも膨大になるし、ブランドの方向性がぼやけ過ぎたり、打ち出すための宣伝コストといった負荷がかさんでしまう。

ボードが好きで好きでブランドをやってるのに本当はこんなことは言いたくないのだけど、ブランドを続けていくためにはその現実と常に戦いながら理想を追い求めなければいけない。
だからみんなすべての欲しいサイズやスペックをカバーしたいのが本心なんだけど、それがなかなか難しいことが今の現実。

ラインナップを考えている時は、いろんな人や場面を思い起こす。それはライダーであったり、試乗会に来てくれた人であったり、自分の周りの人であったり、ゲレンデで会ったり、お店でボード選んでる人であったり、、、。
そんな中でボードを選んでいるとき、自分の欲しいサイズやスペックがラインナップに無かったとき。
少しがっかりしている姿を想像すると、
ごめんねって、、、、。
本当は作ってあげたいんだけどって、、、。
心でつぶやいているんです。

そんなことを考えながらNOVEMBERは作られているんです。
だから、みんな応援してくださいね。
[PR]

by NOVMFG | 2010-11-11 09:33


<< 降ってます!      。。。 >>