人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

タングラム試乗会

先週末はタングラムで試乗会でした。
晴天にも恵まれ、試乗会ツアーのスタートとしては最高のコンディションでした。
金曜日に降った雪で土曜日は朝はいいバーンだったのですが、だんだんと踏み固められてややボコボコに。ゲレンデも人は多いもののリフト待ちはほぼ無いくらいでした。試乗も少なめでしたね。
日曜日は気温も上がって春模様。でも土曜より滑りやすいかな。ただスキーこどもの日ということもあり、リフト待ちの列が、、、。試乗も結構多かったです。
タングラム試乗会_c0137158_1140846.jpg

やはりロッカーとキャンバーで好みが分かれますね。さらにロッカーの中ではARTROCKERとDESIREでまた好みが分かれますね。結構違うテイストに仕上げているので悩むいうより明確に分かれる感じです。新しく生まれ変わったKAILAも意外というか、試乗が多かったです。PROMODEよりも数値上のフレックスはかためながら格段に扱いやすくなっているため。驚いたかたも多かったですよ。そしてさらに軽くなったARTISTEのポテンシャルや、LIVERの切れ味、D4の隠れたフリーラン性能なども驚かれるかたも多かったです!!

タングラム試乗会_c0137158_11475126.jpg

妙高山麓!
タングラム試乗会_c0137158_11482649.jpg

朝日と野尻湖!

by NOVMFG | 2011-02-24 11:48


<< 今日は、、      来期モデル2 >>