雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

再始動

c0137158_9123592.jpg
実はちょっと長めのお盆休みを頂いてまして、、、
やっとこれから再始動です。
約6年ぶりにゆっくりと帰った実家大分で充電〜。
自分の地元大分県中津市はちょっと前にダイハツの生産拠点が移動してきたこともあり、もうずいぶんな変わり様です。港も道路も新しく整備され、アパートなどの居住もずいぶん増えてました。あれだけの大きな企業が来るとすべてが変わってしまうんだな〜と。おかげで郊外にはいろんなお店などが立ち並び、以前は見なかった全国区の巨大チェーンの店舗さえいたるところに!でもよくあることで、駅前はかなり寂しいことに。昔夜市など良く行った商店街はシャッター街になり大きな7、8階立ての大きなスーパーは取り壊される目処もなく、廃墟に。昔の思い出がある分かなり寂しい感じがしました。
変わってないのは地元に残る友人達。
この横乗りの世界に入る原点ともいうべきスケート仲間。
それぞれ年は重ね、それぞれの仕事があり、それぞれの家族が、
でも集まるとあの頃と何一つ変わらない気がした。
お腹が痛くなるまで笑い、あの頃を思い出した。
この気持ちはずっと忘れてはいけないんだな〜って強く思って、、、。

夏が終わり、またあの白きシーズンがやってくる。
あの震災があってからの初めてのシーズン。
いろんな不安と期待を胸に待ちわびたあの季節が。
この気持ちを忘れずに、
[PR]

by novmfg | 2011-08-24 09:12


<< INDRES FORMATIO...      NZOPEN リザルト >>