人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

新しい期!

新しい期!_c0137158_856117.jpg
なかなか忙しく、最近更新が滞りまして、、、。
あっと言う間に4月ですね。まだまだ雪はたくさんあります!ゲレンデ自体は営業終了のところがありますが、今年はまだまだ滑れそうなところがたくさんあります。これからこそ修行の時!雪が柔らかくなる時!いろんなことにチャレンジしてみましょう!
あいかわらず試乗ボードに追われる毎日を過ごしています!
今週末の4/7.8は白馬47で恒例の合同試乗会に行ってきます!
沢山の来場をお待ちしています!!!
新しい期!_c0137158_8572052.jpg

この間は湯ノ丸スキー場にて行われていた空撮の模様を見学してきました!
こんなに近くで飛ぶヘリの迫力!半端じゃない!

by novmfg | 2012-04-02 08:59


<< WAX      SBJ試乗会 and AIRMIX >>