人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

丸沼試乗会終了〜

週末の丸沼試乗会、無事に終了いたしました!
年々忙しくなるここの試乗会、今回も大盛況でした。
このエリアでの試乗会はまだ少なく、反省点の一つでもあります。
担当一人ですから、、、、
すいません。
初めて乗られる方、すでにユーザーの方、沢山の方に試乗して頂きました。
土曜日はあいにくの雨、でもなんと山頂エリアでは積雪が、、、4月も半ばとういのに、、、
日曜日はまさに春模様!最高の天気でした。
いや〜今回も取り付けに精一杯で、もう少しボード選びや説明ができればと思うんですけどね、、、。
これまた反省点です。
丸沼試乗会終了〜_c0137158_9123385.jpg

日曜日は晴天!
丸沼試乗会終了〜_c0137158_913286.jpg

人気のARTISTE。試乗ボードはほぼPOPなカラーリングのプロパーモデルしかないのですが、
締まったカラーのブラックもあるのでお忘れなく!!!!
丸沼試乗会終了〜_c0137158_915524.jpg


by novmfg | 2012-04-16 09:15


<< 野沢試乗会!      今週末は丸沼へ!go >>