人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

今週末はX-JAM高井富士!

週末はSBJの合同試乗会で高鷲スノーパークに行ってきました。
天気もギリギリ雨に当たらず、逆に滑りがいいコンディションでよかったかなと。
今週末はX-JAM高井富士!_c0137158_9174676.jpg

一つのテントに3ブランドあるので開始前から渋滞気味でした。
もう開始から終わりまで着けては外しの繰り返し。あっという間に終わった感じです。
接客は啓二郎にメインにやってもらって、金子とロンドンは取り付け作業に。
WOWの人気は年々上がっているようで、写真撮影のリクエストも多くかかっていました。
ちょっと忙しすぎてもう少しファンサービスができればいいですね。
今週末はX-JAM高井富士!_c0137158_9225223.jpg

今週末の3/12,13はX-JAM高井富士で試乗会です。今週はライダー達は来ないので、試乗に徹してくださいまし。逢いたいひとは来週のガーラ湯沢まで。
今週はゲレンデのコンディションをみて、9時スタート14時終了の予定です。少し早めに始まり早めに終わります。
よろしくお願いしまーす!!!

by novmfg | 2016-03-10 09:26


<< 今週末の連休は!!!      SBJ on snow 高鷲 >>