人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る季節に、、、。

novmfg.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

2016試乗会全日程終了

先週の4/17の丸沼高原スキー場の試乗会をもって2016ニューモデルの自社開催試乗会を終了致しました。最終も多くの方々に来ていただき本当にありがとうございました。
2016試乗会全日程終了_c0137158_8563230.jpg

2016試乗会全日程終了_c0137158_856527.jpg

今シーズンは雪が少なくいつもよりも早い幕引きとなりましたが、その分来シーズンはパワーアップしていきたいところです!
2月から休むことなく平日はワックスと格闘し、週末はライダーを連れて試乗会の日々というパターンで先週まで頑張ってきました。これもNOVEMBERを選んでくれている方々の笑顔に支えられていることです。疲れた時も『これがいいです』『これに決めました!』『もう注文しました!』なんて言ってくれたおかげでここまで頑張れました。
これからもライダー共々よろしくお願いいたしますね!

by novmfg | 2016-04-18 09:05


<< 転写ステッカー      ラスト試乗会 丸沼! >>